2000年1月23日 第2回 札幌アマチュアダンス競技会結果

クラスとあるのはJBDFの99年のクラスです。アマモダンはそのまま、シニアのA級、B級
1,2はスポーツダンスの1級、2級ですが、99年のランキングに名前の載っている組みは昇級しています。
なにも書いていないのは、99年度未出場か初出場の組です。
24日に見た方申し訳ない1部間違っていましたので訂正しました。Gシニアの7位が8位でした7位追加




審査員
鈴木昌憲 札中
佐藤伴行 札東
菅野勝晴 札東


 アマモダン  7組
1位 樽本志門 樽本佳子 旭川
2位 岡本直樹 岡本夢子 岩見沢
3位 岡島 大 高野裕美子 札東
4位 荒井重雄 宝剣優美子 旭川
5位 林 富美男 林 良子 函館
6位 村上 亘 鈴木淳子 帯広
7位 稲岡義人 稲岡千鶴子 札西
シニアモダン 30組
1位 高森勝博 高森律子 帯広 本藤 等 本藤紀久恵 札西
2位 吉田定男 吉田紀子 札中 大高 博 前川しず子 札北
3位 太田順夫 井田陽子 岩見沢 渡邉 正 渡邊あけみ 札北
4位 佐藤重吉 佐藤百合子 札西 柴田宏之 仁木信子 旭川
5位 熊野一夫 熊野亜沙子 札西 川村雅明 竹内敬子 札西
6位 今藤 明 石川光子 札北 三島通敬 吉田美智子 札中
千代谷幸寿 上野栄子 旭川
Gシニアモダン 14組
1位 吉田定男 吉田紀子 札中
2位 佐藤重吉 佐藤百合子 札西
3位 熊野一夫 熊野亜沙子 札西
4位 三島通敬 吉田美智子 札中
5位 佐々木昭男 大西よし子 旭川
6位 川村雅明 竹内敬子 札西
7位 上村 修 猿渡かよ子 旭川
8位 本藤 等 本藤紀久恵 札西
スポーツモダン 30組
1位 稲田広道 大町トミ子 札東 長尾祐治 加藤敏子 岩見沢
2位 野内 昭 野田朋子 帯広 入澤清一 水谷則子 札中
3位 小川 章 喜多君子 帯広 1 五十嵐孝夫 原田時子 旭川
4位 高橋 勇 高橋和歌子 札東 中村 健 中村眞梨子 札北
5位 長岡修次 長岡由記柄 帯広 1 正木久嗣 正木照美 札西
6位 高橋富雄 溝口勝子 旭川
スポーツラテン 17組
1位 静間 翼 静間絵里子 旭川 中島秀夫 伊藤英子 函館
2位 宮崎光男 宮崎恭子 旭川 佐々木 宏 藤沢邦子 札中
3位 首藤 誠 首藤美枝子 札北 中村 健 中村真利子 札北
4位 平山 誠 伊川美由希 旭川 遠藤和行 佐々木純子 札中
5位 高橋富雄 溝口勝子 旭川 後藤和之 松岡里美 旭川
6位 五十嵐孝夫 原田時子 旭川 村松弘一 村松かつえ 帯広
120歳モダン 7組
1位 高橋英臣 三浦ふさ 札西
2位 赤崎照雄 赤崎笑子 帯広
3位 黒川秀夫 黒川清子 札北
4位 水上一男 松原久美子 札東
5位 平舘昭男 平舘千恵子 札西
6位 宮中繁男 宮中洋子 帯広
7位 佐藤昭吉 佐藤定子 札中
第2回アマチュアダンス競技大会に出場して
第1回はスポーツダンスのクラスだけでした。今回はアマチュアのすべてのクラスを作ったのですが
ラテンは出場者が少なかったのか、スポーツダンスのクラスしか開催できませんでした。ちょっと寂しいかな
1月では時期が悪すぎたのかもしれません。
この大会で目立ったのは、前年スポーツダンスの上位に居た組がシニアに転向し活躍したこと
スポーツダンスのレベルが上がった事の証明みたいで、スポーツダンスでやっている者にとっては嬉しいね、今年の活躍を期待できそう
ラテンはJDSFの大会に出場していて、たしかD級で優勝したり、シニアの柴田君にも勝ったことのある、静間 翼組が出場
出場するクラスが違うんじゃない、半年前より上手くなってるし、とは言うものの出場資格があるからしょうがないか
先生にも1クラス上の踊りをしないと、と言われたことあるし、というわけで抜群の優勝。
旭川支部が稚内も含んでいたとは、留萌は保木先生がメダルテストで来るので知ってはいたのですが
旭川の選手は大体判るはずなのに、平山君に聞いてみたらそういうことでした。旭川支部は広いんだ!妙なことに感心してしまった。
競技会の写真

   

inserted by FC2 system