2001年6月24日JBDFスポーツダンス北見大会
ピッツアークホテル
スポーツモダン 36組欠1
1位 安田義弘 安田英子 帯広
2位 新子陽一 嶋田明美 釧路
3位 松浦豊武 朝川陽子 北見
4位 柴田勝彦 柴田ミチ子 北見
5位 村松弘一 村松かつえ 帯広
6位 小川  章 喜多 君子 帯広
審査員 嶺岸昭志
スポーツモダン 準決勝
田中憲政 岡本真智子 帯広
長岡修次 長岡由記柄 帯広
千葉雄四郎 三上裕紀子 帯広
松山孝和 佐々木美雪 帯広
山田政治 井原正子 北見
松山 雅則 松山美津子 帯広
森田 昭夫 森田 詠子 帯広
スポーツラテン 28組欠1
1位 高橋 富雄 溝口 勝子 岩見沢
2位 安田義弘 安田英子 帯広
3位 川上昭太郎 樋口美智子 帯広
4位 田中憲政 岡本真智子 帯広
5位 松浦豊武 朝川陽子 北見
6位 永井元広 利光真知子 北見
7位 兼重 武征 兼重 和子 北見
審査員 嶺岸昭志
スポーツラテン 準決勝
森田 昭夫 森田 詠子 帯広
井村利弘 吉田道子 帯広
丸山芳信 丸山一慧 北見
長野博幸 佐藤淑子 北見
舛館常利 山上喜美子 帯広
柳沢文男 原田牧子 帯広
松山孝和 佐々木美雪 帯広
相澤栄一 佐野聖子 北見
120歳以上モダン 14組
1位 小野寺祐孝 小野寺文子 北見
2位 本田光男 本田和江 釧路
3位 宮中 繁男 宮中 洋子 帯広
4位 赤崎 照雄 赤崎 笑子 帯広
5位 蔦 春夫 蔦 千津子 帯広
6位 小野金之助 中村武子 帯広
7位 川原田秀雄 川原田みつゑ 北見
8位 結城 徹 結城麗子 帯広
審査員 三輪恭子
120歳以上ラテン 10組
1位 宮中 繁男 宮中 洋子 帯広
2位 赤崎 照雄 赤崎 笑子 帯広
3位 小野寺祐孝 小野寺文子 北見
4位 小野金之助 中村武子 帯広
5位 川原田秀雄 川原田みつゑ 北見
6位 加藤千春 加藤栄子 帯広
7位 結城 徹 結城麗子 帯広
審査員 三輪恭子


大会見て聞いて
今日の北見は暑かった・・
ひさしぶりに汗まみれ、体重が踊って2キロぐらい減ってしまった(=_=)。せっかく増やした体重が・・増えただけかな?
北見・帯広・釧路・北見と回っていく大会だそうで。前回の北見大会には旭川から結構参加したのですが
今回は旭川方面からは私たちの組だけでした。
選手登録を、砂川の橋爪教室からしているので岩見沢となってます。今年からですが、結構聞かれるので書いときます。
旭川は最近スポダンからシニアに転向した組が多くて、スポダンの選手が少なくなりました。
帯広はその点、層が厚いですね.羨ましいです。
ラテンから始まり、今回の楽しみは安田さんと私の踊り、個性の違う踊りですが、嶺岸先生はどうみてくれるかな・・。
結果優勝、(^_^)v安田さんに勝って優勝するとエライ・スゴイと褒めてくれます。それだけ認められているのですよね。
長谷先生が今度の時は負けないように教えておくからと言ってましたが、そんなに気を使ってくれなくても・・
また頑張って練習しなくては為らないではないですか。結構疲れるんですよね(*_*)
大会では多くの声援ありがとうございました。インターネット見てるよの声援には・・、ちょっとうれしいかな(^-^)
モダンは安田さんが順当に優勝、暫く続きそうですね。
私は準決勝にもいけず(-_-)(=_=)久しぶりかな、まあラテンで優勝したからいいか。こういうこともある^^;
釧路、北見は札幌などの競技会への出場組数は遠いせいか少ないですが、上手な組が結構いますね。

inserted by FC2 system