掲示板過去の書き込み1999/12/21〜2000/2/13

野うさぎちゃん - 00/02/13 20:10:07
はじめまして。かわいらしいひさえちゃんのHPからここにやってきました。
北海道はまさにロマンの国です。
雪がふってさむそうですがお体に気をつけてがんばってくださいね。
野うさぎはさむくてさむくてふるえています。
tomio - 00/02/10 02:59:24
hideさんへメールは届きました、私が送ったのはドットが一つ足りなかったようです、
あのメールはどこへ行ってしまったのでしょう。
返信の形で送ってみましたがとどきましたか?
tomio - 00/02/08 22:05:21
hideさんへメールにて連絡方法などは送りましたので、
掲載する内容など決まりましたら送って下さい、早速コーナーを作ります。
旭川のサークルではそのような話は聞きません、
もっとも最近はあまりホールなどに顔を出していませんので情報不足ですけど・・
hide - 00/02/07 09:35:12
 tomioさん、jacksonさん、ありがとうございます。
 さっそく、Aリーグ北海道通信2月発行誌に載せたいと思います。
 HPを通じて,プロ.アマともダンスの楽しさを満喫できる様になったら良いですね。
/ tomiさんのHP是非使わせて下さいよろしくお願いします。どの様にしたらよいか後で教えて下さい。
/ 札幌では20〜30代のサークルを立ち上げる話が盛り上がっていますが,
旭川ではそんな話ありませんか,出てくるのを楽しみにしています。  
tomio - 00/02/06 00:48:06
旭川の方の書き込みがあり、地元でも見てくれる人が増えて嬉しいです、
競技会のデータも一段落つきましたのでこれからは旭川の情報を豊富にしていこうと思いますが、
一人で調べるのには限界がありますので、なにか情報などがありましたらお願いします。
サークル情報なども掲載しようと思うのですが、勝手に掲載する訳にもいきませんので、
掲載希望の方が居りましたらメールでも下さい
何件かありましたらコーナーを作ろうと思います。
モモのママ - 00/02/05 07:33:13
ダンスの仲間に聞いてアクセスしました。身近な情報なので、親しみやすく取り憑かれそうです。
北條先生のホームページを開くと、今年のu.kの最新情報が得られてクスリ!と笑えるこぼれ話もゲット出来ますよ。
ポストペットを使っている方、お部屋に遊びに来てください。
tomio - 00/02/05 00:05:39
uratakiさんへファンタジーの写真、本当は中の様子などを掲載する予定だったのですが、
お客さんの居るところではちょっと撮りにくいので、遠慮していたのですが、
吉崎さんに写真もらうように交渉してみます。
たぶんOKだと思いますので、なるべく早めに更新できるようにします。
Urataki - 00/02/04 03:49:13
橋本ダンス教室で噂を聞いてこのHPを探してみました。
これで旭川にも若いダンサーが増えればと思います。 更新大変でしょうが、楽しみにしてます。
それとダンスホール「ファンタジー」の写真もうちょっとよくして下さい。お願いします。
tomio - 00/02/04 00:28:07
hideさんへこちらからお願いしたいくらいです。
せっかく作ったホームページ多くの人に見て貰いたいのでよろしくおねがいします。
あと第1回から現在までの競技結果を掲載したので、
外から見た話でも掲載しようと思っていますが、
最初の頃から現在までの移り変わりなど主催者側からでないと良く判らない話などありましたらお願いします。
良かったらJDSFに1ページを差し上げますのでお知らせコーナーとか紹介などに使っても良いかなと思いますがどうですか?
jackson - 00/02/03 14:18:17
hideさん、本当はAリーグをはじめ地域のプロ、アマ各種協会にHPがあると話題も豊富でよいのですが、
HP開設は楽ではないから。。
 でも最近は若い人ばかりでなくて広い年齢層にとって簡単にネット接続しやすい状態になってきたので、
HPの宣伝ができればいいと思います。広報誌はもとより、
tomioさんのHPは競技結果がのるので、競技の主催者にかけあって、競技のプログラム中でも紹介してもらうとか。。。
競技みてる人は熱心な人も多いからL&P募集かきこみなども盛んになるかもしれません。
hide - 00/02/03 11:51:02
 お元気ですか,]今度,Aリーグの広報担当になりました。
広報誌にインターネットコーナーを設けてダンス関連のホームページを紹介しようと考えているのですが,
コーナーを設けるときは載せたいのですが,いかがですか?  
tomio - 00/01/30 00:10:00
ひさえさんへ見に来てくれる人が多くなって良かったですね(~o~)。
私の所も開設したとき札幌のjacksonさんの所から、
たくさんの人が見に来てくれて、うれしかったのを覚えています。感謝してます_(._.)_。
そのうち遊びに行きます(^_^)/~。
ひさえ - 00/01/29 00:00:54
こんばんわtomioさんのHPへ、お邪魔してから、カウンターがびっくりするほどUPしています。
tomioさんのHPからの、訪問者がたくさんいらっしゃって… ありがとうございます。
また遊びに来ます。いつか…競技会でお会いできる日が、来ますように…
tomio - 00/01/28 01:30:54
ひさえさんへ時間帯によって繋がりにくい時があるようですが、今は順調です。
リーダーなりパートナー探しは、帯に短したすきに長しでなかなか大変ですが、回りをみてもね・・
今はメダルテストとパーティーのデモ主体の活動みたいですが、
そのうち競技会で会えるようになるといいですね。
ひさえ - 00/01/26 19:14:46
こんばんわ☆ また、遊びに来ました。 ボヤキながら…汗かきながら… 社交ダンスしてます。
宜しければいらっしゃいませ〜
hide - 00/01/26 09:11:15
tomioさんご苦労様でした。 大会の成績が2〜3日でわかることが出来、大変うれしく思います。
 旭川の人達の成績良かったですね、tomioさんの成績もまずまずでしたね。
 いざ、競技会がはじまると、出ないことを決めた私にとってとても寂しい気持ちです。
 その替わり、あちらこちらへいって、踊りまくっています。
 このHPを見ている女性の方、ホールでお会いしたときは是非踊ってくださいね。
ひさえ - 00/01/25 23:02:21
はじめまして! たくさんの情報、大変かと思いますが、これからも頑張ってください。 また遊びに来ます。
tomio - 00/01/25 00:54:05
DSG21さんへこんなに喜んで貰えるとホームページを開設して良かったなと思えます、どうも有り難う。
インターネットを始めたのが10月、ホームページを作ろうと思ったのが11月と
それまでは自分の位置を知るためにデータを執っていただけですので、
出場して居ないクラスの大会のデータには関心はなかったのですが、
今年は友人達にも協力してもらって、他の団体も詳しく掲載できるようにするつもりです、楽しみにしていて下さい。
/ hideさんへ旭川の成績は、良かった組は樽チャンが優勝して抱き合って喜んでいました。
新婚さんはいいねと思って見ていました。
あとは結果を見てもらえば判るとおりですが帰りのバスでは良かった組、悪かった組も
ビール飲みながらワイワイ喋りながら戻ってきました。
早めに到着したので、結果を書いたのですが疲れていたのか、
パートナーの名前が一部分カタカナだったり、上村さんの所、間違えて書いてしまって、
訂正しましたのでよろしく。
DSG21 - 00/01/24 13:56:40
……うわー……このHPに来ると昨日の競技会結果がすぐにわかるなんて…
とても信じられません…一年前までは。
 昨日はリフレサッポロというところで競技会があるのは知っていましたが、
日曜日というのに憎たらしい仕事が入り観戦に行けませんでした。
今度から競技会に観戦に行けない時はすぐこのHPに来ると良いんですね。
楽しみが又ひとつ増えた感じです。
HP全体としても、来るたびに次ぎから次ぎへと新しいコンテンツが追加されて
どんどん素晴らしいHPになってきましたね。
特に競技会結果を分析したりして詳しくフオローされているのには驚きました。
競技会に関心があるフアンの人達にはもう大分知れ渡ったHPになっていると思います。
 競技会に出場されながら次々と開催される競技会予定とか競技会結果、ランキングなどを
フオローするのはかなり大変な作業だと思いますが、
道内で開催されるJBDF以外の団体の競技会も網羅されるようになったら
北海道発信のHPとして素晴らしいことで、これからもダンスフアンを楽しませてください。
hide - 00/01/24 09:02:10
tomioさん、リフレの大会いかがでしたか、残念ながら見に行けませんでした。
旭川のみんなが頑張って、良い成績ならばよいのですが、
tomioさんのHPを楽しみにしております。
tomio - 00/01/22 23:08:15
明日は、今年初の競技会
いつも前回よりは上手くなったと思って出場するのですが、
なかなか、他の組も練習してくるので・・当たり前ですが、
競技速報は遅くとも2〜3日後には掲載します。
当日はさすがに疲れているので早めに休みますのでよろしく。
tomio - 00/01/14 00:30:16
みゆさんへHPに遊びにいったら正直驚きました、
札幌のタウン情報が硬軟とりまぜて載せてあり、さすがに元プログラマーの方が作ったものですね、
札幌へは競技会に出場したらすぐに帰るので、ゆっくり見物できる機会があったら情報を参考にしたいと思います。
風俗以外を・・(^^;)。
くみ - 00/01/13 16:26:04
お久しぶりです。お元気ですか?私は3月の発表会に向けて、身体を筋肉痛にしながら頑張ってます。
このHPから、秀さんが私のHPに遊びに来てくれました。
こうやってお友達の輪が広がるのは楽しいですね。 tomioさんも、たまにはHPに遊びに来て下さい。
ダンスの楽しいお話を聞かせてもらえるとうれしいです。
では、またおじゃまします。
みゆ - 00/01/10 02:03:07
ヤフーの新着情報からとんできました。
また遊びにきます。うちのHPにも遊びにきてくださいね。
tomio - 00/01/08 02:44:08
hideさんへ競技ダンスを引退するとは聞いていたのですが、
みんなであんなにダンスが好きなの人なのに、本当に辞めるんだろうかと話していたのですが・・。
暫く思いっきり踊らないとウズウズしてきませんか?、
hideさんのことだから踊ってはいると思いますが、
3月のアマの大会にはパートナーが結婚式に出席のため出場できませんが、
次の大会には出場できると思いますので会えるのを楽しみにしています。
hide - 00/01/07 08:58:35
tomioさん、芸術写真見せていただきました。 
なつかしい顔や旭川の先生方の姿が見られてたいへんうれしい気持ちです。
 また、bP5は細野さんとCDの上に写った私の写真とても気に入りました。
 これからも、いろいろな方を撮られて見せて下さい。
tomio - 99/12/30 03:33:29
皆さんホームページを見に来ていただいてありがとうございます。
お褒めの言葉と開設祝い、貰い物は素直に頂いておきます、
皆さんの期待に応えられるようにお正月はホームページを充実させようと思っています、
まとめて休めるのは盆と正月くらいなものですから、
1月23日の競技会までには何とか完成させる予定です、
見に来てくれる人が多いと、励みになります、ダンスの方も応援のし甲斐のあるようにしとかないと・・・。
minami - 99/12/29 10:32:13
はじめまして。札幌市内のダンス愛好家です。開設したてとのことですが、
情報量もかなりあり、結構期待されているHPのようで、本当によかったですね。
これからもときどきのぞきにきます。2000年、さらに頑張ってください。
agugu - 99/12/29 10:16:35
すてきなHPですね、壁紙の配色等私好みです。
お疲れ様でした。また見に来ます。
hide - 99/12/28 14:58:22
tomioさん、ご苦労様でした。 これだけのHPを創るのは用意でないと思います。
 私は競技会から離れ、裏方で来年からダンスを楽しむつもりです。
 何か情報がありましたら送りますのでよろしくお願いいたします。
くみ - 99/12/24 23:31:29
はじめまして!!トナカイを使って頂いて、ありがとうございます。
季節に沿った素材を心掛けていますので、また利用していただけるとうれしいです。
私はダンスでも、ジャズダンスに励んでいます。
公演がある時など、ダンスのページを開催したりもしているのでまた遊びに来て頂けたらと思います。
私の掲示板は、なんでもOKの掲示板なので気にせずまた書き込みをして下さいね。
お待ちしています。
tomio - 99/12/24 00:45:20
nishiさん、DSG21さん開設祝いの言葉ありがとうございます。
工事中で危ないとはおもしろいユーモアのある言い方ですね、感心しちゃった、
そこで工事中から準備中に改めました、このほうが開店準備のようでふさわしいと思って・・、
他の団体のほうにも連絡をとっているのですが、JDSFの結果で判っているものは載せておきました
DSG21 - 99/12/23 14:55:54
 tomioさんはじめまして…DSG21というダンス愛好者です。
このたびはHPの開設おめでとうございます。
jacksonさんの掲示板を見ていたらこのHP開設の案内が出ていたので早速来て見ました。
工事中の処が大分あって気をつけて歩かないと怪我をしそうな??HPですが、中々素晴らしい出来映えだと思います。
特に競技会結果を詳しくフオローされているのには驚きました。
今まではダンス雑誌などでの競技会結果を見ていましたが、
ご存知のようにほんの一部しか出ていなくて
北海道はやはりローカルなのかなあと感じていましたがこれからは解消ですね。
競技会に関心がある人達にはすぐに知れ渡るHPになることでしょう。
 次々と開催される競技会予定とか競技会結果、ランキングなどをフオローするのはかなり大変な作業だと思いますが、
道内で開催されるJBDF以外の団体の競技会も網羅されるようになったら北海道発信のHPとして素晴らしいことだと思います。
 今工事中の処も次々とオープンされることと楽しみにしています。
nishi - 99/12/23 12:48:05
ホームページ開設 オメデトウございます70番目でした。
すでに沢山の方が見ているのに驚きましたが、それだけ期待されていたのだと思います。
頑張って内容を充実して下さい。
今日はこれから橋本ダンス教室Xマスパーテーに行きます。 以上
tomio - 99/12/23 00:46:42
jacsonさんへ早速見に来ていただいて有り難うこざいます、紹介の文まで書いていただいて、感謝しています。
自分のホームページの掲示板に書き込みがあると、うれしいものですね、
もっと内容を充実させて、インターネット世代から少し外れているダンス人口の平均年齢ですが、
このホームページを見たくて、始めた人が出てくると最高ですね。
どこかの宗教のお題目みたくなっているけど・・・
jackson - 99/12/22 13:27:35
HP開設おめでとうございます。稼働状況は良好と思います。
HPははじめから手の込んだものはつくれませんから、とりあえず開設して、
徐々に手直しすれば、よいものになると思います。
それにしても競技会に関する情報が詳しく集められていて感心しました。
 私の方のHPの競技会日程に関する部分は、
情報不足なので、tomioさんのHPの方をみてもらうように宣伝しておきます。
よろしくお願いします。
tomio - 99/12/21 04:41:18
掲示板の設定に苦労してどうにか正常に動くようになって良かった、(^O^)
試行錯誤しながら覚えていくので、
送信試験2
tomio - 99/12/21 03:51:54
試験発信、もう少し完成度を高くしてから開設しようと思っていたのですが、
年末はなにかと忙しく予定が遅れ気味でとりあえず見切り発車という形になりました、
ホームページを作るのは初めてで、
未だ自由に使いこなせないので自分のイメージとは少々違いますが
そのうち賑やかなページに少しずつ変えていこうと思っています
inserted by FC2 system