掲示板過去の書き込み2000/6/25〜2000/9/09

地方人 - 00/09/09 17:38:30
突然おじゃまします!私は全然北海道に住んでないですが、
探し物をしているので、おじゃまさせていただきました。
私は中部地区で学連でダンスをしている大学2年の者です。
私は今ラテンドレスを売ってくれる人を求めていろんなところにおじゃましています。
あてもなく、ツテもなく、途方に暮れています。
もしラテンドレスを売ってくれるという方、
またなにか情報をくださる方がいらっしゃいましたら、メールを下さるとうれしいです。
余談ですが、北海道といえば、
夏の学生全日本でラテン3位になった北大の方のチャチャが私は好きで、
これからチャチャのバリにとりかかるところなので、勝手に参考にさせてもらおうと考えている今日この頃です。
さらに余談ですが、私の兄は今北海道に旅行中です。いいなぁ。
私は行ったことはないですが、ダンスやってて貧乏ですが、大学にいるうちに、1度北海道に行くのが野望です。
そんなわけで、ドレスの方、なにかあればよろしくお願いします。
高橋秀雄 - 00/09/07 16:20:36
Aリーグ北海道ブロック 選手部からのお知らせがあります。
10月29日(日)行われる、練習会(研究会)の開催場所が変更になりました。
旭川市永山住民センター(旭川市永山7条4丁目)です。
参加される方は次のアドレスにメールをお願いします。maeda7@c8.ezweb.ne.jp  まで
ひさえ - 00/09/05 21:16:09
tomio さん、こんばんわ〜(^_-)☆ 旭川の大会…特等席(?)で、観戦しま〜す。
なんだか…いまから楽しみで…ドキドキ〜♪
最後まで、観ると思いますので、よろしければ、お声をかけてね〜(^O^)/~~~
Aリーグ北海道ブロック選手部 - 00/09/05 08:32:30
Aリーグ北海道ブロック選手部からのお知らせ
Aリーグ北海道ブロックの練習会(研究会)を旭川で開催します。
日時 平成12年10月29日(日)13:00〜16:30
場所 北星会館(旭川市北門町)参加費 会員500円 非会員1000円連盟委員のアドバイスもあります。
tomio - 00/09/05 00:37:31
ひさえさんへ大会、見に来るのですか、楽しみが一つ増えました(~o~)。
大会まで後少し、練習も仕上げの段階で、狭い会場でも踊れるように、考えて練習しています。
前回の大会よりも上手になったような気がしますが、
他の人も練習して出てくるので、結果はどうなるか判りませんが、
ひさえさんが見ていても恥ずかしくないような、踊りが出来れば良いなと思ってます。では大会で(^_^)/~
ひさえ - 00/09/04 23:07:19
こんばんわ〜♪ お久しぶりです。「瀧之介さま」より、カキコがあり… おじゃましました。
「ドリーミィーダンス競技旭川大会」は、観戦に行く予定です。ちょっぴり、ドキドキしています。
tomio - 00/09/04 02:27:30
掲示板を整理しました。
後一週間で夏休みも終わり競技会の後半戦です。
予定を見ると去年より大会が増えて忙しそうです。
大会が増えるのは選択の幅が広がって良いのですが、大会が重複すると、出場する組が分散して善し悪しです。
hide - 00/08/28 08:27:03
こんにちは、45歳までの競技を目指すサークル、ぐりーん&ぴの の9月の予定をお知らせします。
 9月3日(日)9:00〜12:00豊平区民センター、
9月17日(日)9:00〜12:00豊平区民センター 
練習会9月8日(金)19:00〜21:00アクトレス 
練習会9月11日(月)19:00〜21:00アクトレス 9月22日(金)19:00〜21:00アクトレスです。
 見学される方は来てみて下さい。 練習会はアクトレス入場料1500円かかります。
tomio - 00/08/28 00:22:15
横浜にはむかーし住んでいた事があり、懐かしいです。
こちらの方こそよろしくお願いします。
海馬(sea*horse) - 00/08/27 23:34:08
こんばんは。横浜のサークルで活動している海馬(sea*horse)です。
このたびは、こちらのページにリンクしていただいてありがとうございました。
遠くの地にありながら同じダンスの仲間とメッセージ交換できるのって嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
ひさえ - 00/08/22 20:26:06
こんばんわ。お久しぶりです。まだまだ、暑いですね。
体調を整えて、旭川の大会に向け、汗を流してくださいね。
わたしも、素敵に踊りたいわ〜♪
藤原 巧 - 00/08/22 09:10:29
お世話になっております ティーファクトリーです。
TOMIOさんダンスモードステップの斉藤さんに連絡しておきました。
T−シャツ Sサイズで作ります大会頑張ってくださいね!
ダンシング・エース - 00/08/15 20:21:21
ダンスドレス販売andレンタルの「ダンシング・エース」です。
9/14(木)小樽市「斎藤ダンススクール」15:00~21:00。
9/15(金・祝)苫小牧市「アイビープラザ」12:00~18:00。
10/14(土)15(日)札幌市「栗林スタジオ」12:00~17:00。10:00~16:00。の予定で開催致します。
chizu - 00/08/15 07:15:00
お休みでしたか?教えてもらって、助かりました!では火曜日以降ですね。
はっきりと決められなくてもうしわけないのですが、
親戚関係があるので・・・・ほんとうに、ありがとうございます!
tomio - 00/08/15 06:28:56
シルバー会館は月曜日が定休日です。
旭川は暑い日もあれば、涼しい日もあります。当たり前かな^^;
お盆過ぎると暑い日は少なくなりますね。
練習場は暑いです。
ではこちらも会えるのを楽しみにしています。
chizu - 00/08/14 14:14:16
こんにちは!帰省が決まったので、
シルバー会館にあそびにいきますので、そのときは皆さんよろしく!⊂^O^⊃
おそらく8/21月曜くらいに行けそうです。
このところ、リーダーも仕事がいそがしく、練習してないので、普段とは違った場所で踊れるがとても楽しみです。
もう、旭川は寒いかな?こっちはまだまだ暑くて・・・
では、ダンス愛好家にいっぱい会えることを楽しみに、17日に出発します!(車の旅はなが〜〜〜い!)
hide - 00/08/14 08:35:47
こんにちは、第13回北海道ダンススポーツ競技大会(帯広大会)が10月8日(日)に行われますが、
その前日、10月7日(土)19:00〜21:00に帯広市総合体育館で 
元全日本ラテンファイナリストの玉城盛辰先生がレクチャーを行います。
詳しくは、このHPのAリーグ北海道通信速報をご覧下さいね。
tomio - 00/07/30 01:46:11
旭川の練習場はシルバー会館くらいで、あとはダンスホールでという人が多いようです、
私はシルバー会館を利用していますが、住所はダンスホールと練習場のコーナーに掲載しています、
フレンドのママさんのTELと住所はメールにて後から調べて連絡します、
旭川の天気は最近雨が多いですが、寝苦しいほど暑い日は無いと思います。
chizu - 00/07/29 22:42:46
こんにちは!久々におたよりします。東部のchizuです。
旭川大会はいかがでしたか?ほんとに参加したかったなあ・・・
ところで、8月に旭川に帰省することになりました。
皆さんはどちらで練習とかしてますか?もしよろしければ、
帰ったときにお邪魔させていただきたいなあ・・・なんて?
フレンドのママさんにも会いたいです。 東京は蒸し暑くて、たいへんです。
旭川はもう、夜は涼しいのかな。 ではまたお便りします。
tomio - 00/07/26 20:17:46
仕事が速いですね、早速リンクバナーを変更しました。
北大生 - 00/07/26 02:26:59
ロゴについて;考えてみます。
tomio - 00/07/25 23:44:31
北大生さんへ競技の結果は前から、北海道で行われている競技会を全て掲載したかったのですが、
自分の出場している団体以外とは情報を入手するルートがなかったので、
これで残るのは、JCFとJDCの主催の競技会、
だれかそちらの教室に所属の生徒か教室がHP開設してくれるといいんですけどね。
それとリンクのロゴ作る予定はありませんか?字だけだと寂しいです、目立つようなの考えてほしいです。
北大生 - 00/07/25 11:18:55
学生の大会をもっとPRしたいと思っていたので、ぜひ試合の結果も公開してください。
まだ、制作中のコーナーもありますが、どんどん作っていくつもりです。
そのうち、画像も張ろうと思っているので、気に入った子がいれば、試合のたびに応援よろしくお願いしますね♪
tomio - 00/07/25 01:21:51
鈴蘭涼子さんへひさえさんの掲示板でよく見かけますので、久しぶりとは思えませんが、
競技会の事も興味を持って見てくれてうれしいです。
楽しむダンスをしているようでしたので、競技会のことは興味ないかなと思って、
ちょっと遠慮していましたがまた遊びに行きます。
//ひさえさんへ暑いですね。少々汗をかいても、女性となら我慢で出来ますよね。
これが男だったら、想像するだけで暑苦しい(^O^)ゾーッとして寒くなりそう。
8月は競技会が無いのですが、練習しないで涼んで居るわけにもいかないので、
今週からはまたいつものメニューで汗して練習・練習(T_T)
tomio - 00/07/25 00:25:23
北大生さんへ北海道のダンス関連のHPも賑やかになって来ましたね。
旭川には学連の人が居ないので情報がありませんでしたが、
これで学生の大会の結果などが判るようになり、楽しみにしています。
私の競技会情報のコーナーにも学連の大会の予定も掲載しようと思いますが、宜しいでしょうか?
ひさえ - 00/07/24 20:51:58
きょうも、かなり暑いです… 先生「気温の高い日は、筋肉が柔らかくなっているので、
暑い日に練習するとうまくなるよ」しかし…
くびにタオルを縛って、べとべとに汗かいての、モダンのレッスンは、ちょっぴり、心が痛みます。
鈴蘭涼子 - 00/07/24 19:49:09
お久しぶりです。競技会の情報楽しく見ました。
近くだったら行きたいですね。又私のHPに遊びにきてくださいね。^-^
北大生 - 00/07/24 01:34:32
 競技舞踏部のリンクはっていただきありがとうございます。
こちらのページを競技舞踏部のページにリンクさせていただきます♪
tomio - 00/07/21 19:19:34
競技会が終わった後は、ビデオの編集をして忙しかったです。
毎回撮影しているので予約する人がいて、
自分のを見るだけだと時間をかけて編集まではしませんが、楽しみにしている人の為と思ってやってます、
競技会のビデオは成績の良い人は、ほしがりますが、悪いと見たくないと言う人が多いようです、(-_-;)
勉強にはなるんですけど・・
ひさえ - 00/07/18 18:06:05
よい結果で、安心しました。
本当にビールが、美味しかったようで…
わたしも、ダンス楽しもう〜っ(^○^)/~~~
tomio - 00/07/17 02:10:31
終わった後のビールが、おいしすぎて、少し飲み過ぎたので、
帰ってからバッタリと寝て、結果を書くため、起きて今、終わったところです。
これでゆっくり休めそう。
大会の話は明日、もう今日になってますが、暑かったです(^_^)v
ひさえ - 00/07/16 14:34:21
暑さの中での大会、本当にお疲れさまでした。
一段と、ビールが美味しくなるのでは…
tomio - 00/07/15 21:16:19
今日はJDSF旭川大会の会場の設営のお手伝いに行って来ました。
旭川は夕方から久しぶりのすごい雨、
体育館の会場には冷房がないそうで、明日は汗まみれで踊ることになりそうです。(^^;)
tomio - 00/07/11 00:20:39
早速JDSF速報のコーナーにUPしておきました。
沢山の方が参加されると、良いですね楽しみにしています。
十勝ダンススポーツ協会 - 00/07/10 12:52:42
10月8日の第13回北海道ダンススポーツ競技大会(帯広大会)のツアーが明確になりましたのでお知らせします。
10月7日(土)羽田空港(11:35発)JAS153→帯広空港(13:10着)→
   田中義剛牧場→中札内美術村→紫竹ガーデン→ホテル
   (北海道ホテル又はワシントンホテル宿泊)夕食 各自フリー
   前夜祭ダンスパーティ10月8日(日)朝食 ホテル
   帯広市総合体育館にて大会 
   宿泊 十勝川温泉 観月苑        
   夕食 ホテル10月9日(月)朝食 ホテル
   ホテル→千代田堰堤(さけ漁見学)→池田ワイン城→
   阿寒湖(昼食 バイキング予定)→霧の摩周湖→
   小清水原生花園→網走(夕食)→       
   女満別空港(19:15発)JAS188→羽田空港(21:00着)
   気になる料金はお一人 79,000円です。
   問い合わせ、申込先 十勝ダンススポーツ協会長 土屋0155−48−1506
   つたいトラベル つたい  0155−21−5700ご参加お待ちしています。 
ダンシング・エース - 00/07/04 12:54:38
7/1−2に帯広市「とかちプラザ」で行いました
ドレスの催事に多くのダンスファンの方々に参加していただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。
次回は7/22−23に旭川市「道北経済センター」で行います。ふるってご参加下さい。
ひさえ - 00/06/27 23:02:51
こんばんわ〜♪ ジルバ大会、とても楽しそうでしたね。
わたしは、気持ち的に「体脂肪計」が、欲しかったりして…
家電ショップには、お試し商品がありますが… 恥ずかしくって…
毎日決めた分だけは、動いては、いるのですが…
tomio - 00/06/26 23:28:52
ひさえさんへジルバ大会楽しんできました。
スポーツダンスが終わった後でしたので、少々疲れ気味でしたが
、選考基準は、仮装したり、子供と踊ったりと、とにかく見て楽しい組が上位入賞したようです。
決勝に残った組が21組で、私はSTV賞とかでクッションをもらいました。
副賞が上位9位までは豪華だったのです。
スポダンは優勝した組だけ副賞としてダンス用品を貰ったのですが、
ジルバ大会は、1位ペア宿泊券、2位カメラ、3位キックボード、4位扇風機、7位体脂肪計など、
踊る技術よりも、創意工夫で良いアイデアがあれば、入賞できそうです。こんどはこちらを主力にしようかな。
nishi - 00/06/26 22:55:14
tomioさんへ!メール有り難う御座いました。
土曜日お会いしたとき、まだ読んでいませんでした。失礼しました。
メールがうまく使えませんので掲示板に書き込みさせて頂きました。
色々とやりとりされている様子が解かりました。
サークル会員戦は競技会全体からするとほんの微々たるものでまた、
公認競技でも無いしあまり重要視されていない部門かと思います。
北海道インターのスポーツ全成績表と前回のきたえーるでの第11回JDSFのサークル会員戦の順位と比べて、
サークル会員戦が本格的に競技会のレベルになっていることが、伺えます。
それなりに高いレベルでの練習が必要かと思います。
J3級、4級、5級に出場できる選手がサークル会員戦で無級のものと一緒に踊れるほど、この部門が期待されているのかな?
 そう思うほうが納得が出来ます。旭川大会ではJDSFの競技サークルが出場するようですので、
益々気合いが入ります。今日はこの辺で失礼します。また、宜しくお願いします。
ひさえ - 00/06/25 16:14:53
ジルバ大会、いかがでしたか?わたしは、しばらくジルバを踊っていません。
機会があったら、あちこちパーティーに出かけたいです。
inserted by FC2 system