掲示板過去の書き込み2000/9/11〜2001/2/15

tomio - 01/02/15 23:41:10
お祝いの言葉有り難う(^_^)v、コンちゃんも始めたのですか?
私のパートナーも呆け防止にと言いながら最近始めてHPとメールは見ることが出来るようになりました。(^O^)
メールは貰ったことがないので、送信した事ないみたいですが、
HP開設したとき年賀状に、インターネットする機会があったら見に来てねと書いたのですが、
私の家に来て見てと言うことなのかなと話して笑われたとか(*_*)、パーティーの踊り楽しみにしてます(^_^)/~
たるこん - 01/02/15 21:59:49
tomioさん優勝おめでとうございます
。このホームページがいち早く結果を教えてくれました。
小樽の試合は朝早くたいへんですよね。
今日のメールは初心者のこんが入れてみました。
変なところがあったらごめんなさい。
旭川は試合会場から遠いことが多いので何かと大変ですがお互いがんばりましょうね、留萌も〜〜〜・・・・・
tomio - 01/02/14 20:35:24
お祝いの言葉ありがとう、データ整理に忙しくて、一息ついたところです。
決勝のジャッジ表を見たら思っていたより接戦でした。
褒めてくれる人が多かったので余裕の優勝かなと思っていたのですが。運が良かったです。
こういうのを褒め殺しというのかな?次回の大会に向けて練習して又おいしいビールが飲みたいです(~o~)
ひさえ - 01/02/13 19:40:53
よい結果、おめでとうございます。素敵な、ライバルがいるようですね☆
今年も、美味しいビールがたくさん飲めますように(^O^)v
ひさえ - 01/02/11 20:12:34
tomio さん、こんばんわ朝早くから、たいへんだったと思いますが、いかがでしたか?
今年も、ダンス楽しみましょうね
hide - 01/02/06 08:34:48
Aリーグ北海道ブロック技術部から、次のような連絡が入りました、是非、参加して下さい。
技術講習会のお知らせ
元アマチュア全日本チャンピオン、世界ダンススポーツ選手権大会・日本代表選手
「中西 剛・中西えり奈組」による技術講習会を下記のとおり実施いたします。
記 主  催 : JDSF Aリーグ北海道ブロック 日   時 : 平成13年2月18日(日)18:30〜20:30
会   場 : 札幌市豊平区民センター「大ホール」 種   目 : スタンダード・ラテン
受 講 料 : Aリーグ会員   1000円  非 会 員   2000円   (当日ご持参下さい)
定  員 : 60名 (先着順とさせていただきます)
申し込み方法 : 2月15日までにFAXまたはEメールにて
申し込み先 : Aリーグ北海道ブロック技術部  FAX :011−665−2972 Eメール :h-ina@ma6.seikyou.ne.jp
ひさえ - 01/01/31 21:22:17
tomioさん、ご無沙汰しておりました。
ようやく、HPのリニューアルとともに、クリスマス・パーティーの画像をUPしました。
お忙しいと思いますが、ご訪問していただければ、うれしく思います。
hide - 01/01/19 15:27:47
tomioさん、素敵なロゴありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます。これからも宜しくお願いいたします。
tomio - 01/01/18 22:50:00
hideさんへロゴは使っても良いのですが、その内リンクロゴ出来るのかなと思っての間に合わせで書いたものです。
開設のお祝いにぴののロゴ考えてみますので、良かったら使って下さい、と言うわけで少々お待ち下さい。
hide - 01/01/18 08:39:32
tomioさんホームページのリンクありがとうございました。また、素敵なロゴですね。
 使わせていただいてよいでしょうか。お願いします。
タルコンさんお元気ですか?留萌は風が強く寒いので、身体に気を付け頑張ってくださいね。
 A級昇格おめでとうございます。
 北海道の社会人ダンサーのトップとして頑張って下さい。
tomio - 01/01/18 01:09:30
追伸 そういえばモダンA級昇級おめでとうございました。
競技会では毎日杯まで会えませんね。
高橋ダンススクールの1周年記念パーティが先ですね、良い踊りを期待してます、
旭川からのモダンA級選手は久しぶりですから(^O^)
tomio - 01/01/18 00:59:56
留萌は吹雪が多いのですか?旭川は最近20度以下の日が続いて寒いです。
あのマイナス20度以下で風が無く雪が降らない日にしか見れないと言うダイヤモンドダスト・・・綺麗ですけどね。
シルバーは今年から1時間早く10時に終わるので練習時間がね。では2月の大会で会いましょう(^^)/
タルコン - 01/01/17 22:01:13
すみません。文字化けしてしまいました。そういうことで、タルコンでした。
実勺室爵 - 01/01/17 22:00:08
 tomioさん、最近会ってませんけどお元気ですか? いつも楽しくHP拝見させていただいております。
 また今年もシルバーや競技会で会うと思いますので、よろしくお願いします。
 留萌は吹雪くので、旭川まで練習に行くのが大変です。
 早く春にならないかな〜? ではまた・・・ (^v^)/ (^v^)/
hide - 01/01/17 16:48:40
競技を目指すダンススポーツサークル『ぐりーん&ぴの』のホームページが出来ました。
宜しくお願いします。
アドレスは http://skyboom.com/dance-hideo/index.html です。
tomioさんのホームページをリンクさせていただきました。
tomio - 01/01/05 22:40:45
明けましておめでとうございます。お正月くらいかな?1週間もダンスの練習を休むのは、明日から再開です。
JDSFの全国大会、私も楽しみにしています。
いまのところどのクラスに出場できるかは判りませんが、全国大会でどの程度までいけるか、楽しみです。
hide - 01/01/04 09:11:44
tomioさん、又、このホームページを楽しみにしている皆様あけましておめでとうございます。
いよいよ、21世紀です、更に腕を磨いて各競技会を楽しんで下さい。
9月16日にはアマチュアの全国トップレベルの選手が集う。
2001ダンススポーツグランプリin北海道 がきたえーる で開かれます。
わたしもわくわくと楽しみにしています。本年も宜しくお願いいたします。
ひさえ - 01/01/01 21:56:10
あけまして おめでとうございます(^O^)v新世紀を迎え、
競技会での、ますますのご活躍を、期待しています。
わたしの方は、先生の気が変わらなかったら、
今年のデモは、ひさびさのラテンで… 「チャチャチャ」です。なんだか、いまからわくわくしています。
ひさえ - 00/12/26 01:39:13
いつか…またお逢いできることを、楽しみに待っています☆
次回の競技の競技会での、よい成績を祈っています(^^)
ほんとうに、楽しかったよ〜 (^O^)/~~~またね〜っ
tomio - 00/12/24 06:12:44
デモを控えていたので、あまり踊ってもと遠慮していたのですが・・、
今度、踊る機会があったら沢山踊りましょう。
楽しいと思って喜んで踊って貰えると、こちらも楽しくなります。では次の機会に
ひさえ - 00/12/21 23:06:20
tomio さん、こんばんわ☆ >失敗したところがあったのですか?
ワルツのエントリーで、バランスを崩してしまいました。
レッスンを見ていた方にも、「そう言う風に見えた」らしいです。
ルンバ、ほんとうに楽しかったです。
会場が、狭かったせいか、ちょっと窮屈でしたが、また、機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m
tomio - 00/12/18 23:38:59
失敗したところがあったのですか?気が付きませんでした。
他の人も気づいた人はいないと思いますが・・。
?年ぶりにパートナーなしの一人でパーティーに行ったので、色々な人と踊ってみようと思って誘ったのですが、
顔見知りの人は喜んで相手をしてくれたのですが、
断られることもあり(敬遠されるのかな(-_-;))誘い慣れしていないせいかな(?_?)と考えてしまいました。
ひさえ - 00/12/18 01:29:03
tomio さん、パーティーへのご訪問、ありがとうございました。
ダンスタイムのルンバ、とっても楽しかったです。
デモは、ちょっと失敗してしまいました(T_T)
ひさえ - 00/12/13 19:46:48
tomio さん、ご訪問ありがとう。
 パーティーまで、もう少しです。今からドキドキしていますが、
パーティーでは、リラックスして、思いっきり踊りたいと思っています。見ているほうが、力が入ったりして…(^_^;)
tomio - 00/11/23 02:24:49
激励の言葉ありがとう。もうすぐHPを開設してから1年になります。
競技会の無い時期ですので不足しているデータを調べようと思ってます。
これからも宜しく
くりちゃん - 00/11/22 15:21:16
いろいろな情報ありがとうございます。これからもがんばって下さい。
ひさえ - 00/11/21 18:56:55
tomio さん、おこんばんわ〜♪
早変わりのメドレー、拝見したかったわ〜ハプニングもあったようですが、
成功、おめでとうございます(^^) わたしも、力を抜いて、楽しんで踊りたいと思います。
こけたら、笑ってくださいね(^^ゞ
tomio - 00/11/16 00:02:29
デモするのは久しぶりです。
砂川の橋爪DSの1周年に踊るのですが、私のデモは踊りを見て!というよりも
見ている人が楽しめるようにが1番で踊りは次かな、
踊りだけなら私より上手な組は沢山居るので・・。
多趣味の延長で衣装は手作りで、早変わりをして踊る予定です。
ひさえ - 00/11/15 22:44:38
こんばんわ寒くなりましたね。年内の競技、お疲れさまでした(^O^)
今夜は、こちらも雪がちらついています。19日のデモ、成功を祈っています。
ひさえ - 00/11/09 18:55:02
こんばんわ。今年の競技会は12日で最後なのですね。良い成績を祈っています。
19日のデモ…都合がつけば、ぜひ、こっそり拝見したいのですが、
同じ日の、メダルテスト(見学)に、誘われなければいいのですが…
tomio - 00/10/30 23:58:52
hideさんへ練習会の講師ご苦労さまでした。
知り合ってから結構長いのですが教えて貰ったのは初めてだと思います、基礎的な事でしたが参考になりました。
今回はパートナーが出席出来ませんでしたが、今度開催するときには、宜しく。
hide - 00/10/30 08:48:56
ダンス用品リサイクルの開催日が変更になりました。
11月26日(日)から12月3日(日)です。
時間、場所は変更がありませんので、参加をお待ちしています。
tomioさん、nisiさん旭川での練習会(研究会)の参加ありがとうございました。 
お顔を拝見でき、そして、有意義な一日を過ごさせていただきました。
帰りは、宮下通にある、北の富士でちゃんこ鍋を食べ、楽しく帰ることが出来ました。 
ご参加のみなさまにお会いすることがありましたら宜しくお伝え下さい。
ひさえ - 00/10/22 20:09:56
スポーツダンスも、レベルが上がってきましたね☆
Vサイン、楽しみに待っていますよ〜(^O^)/~~~
tomio - 00/10/18 19:11:25
10000人目のアクセスInaさんでしたか。
小柄な体で頑張っていますよね、体が小さくてもモダンでも大柄な組に負けない踊りをするので、
身体が小さいからと諦めないで続けていこうと思っています。
目標というにはレベルの差がありすぎ(^^;)、ファンかな、これからも宜しく。
H-Ina - 00/10/18 00:58:12
見事10000人目の訪問者になりました!!
富雄さんおめでとうございます。これからも盛りだくさんのダンスの情報を期待してます。
ひさえ - 00/10/10 19:44:29
ご訪問、ありがとうございました。
久しぶりの、カキコです。忙しそうですね…
わたしは、そろそろ気持ちがそわそわしてきました。
しっかり、落ち着いて踊らなくちゃねっ(^O^)/~~~
tomio - 00/10/09 00:14:59
aguguさんリーダーのほうの男性だと思ってました。(-_-;)
横浜に行ったはずなのに、同姓同名の人が出場しているのかなとか、
プログラムのミスプリかなとか思っていたのですが、これで納得しました。(^o^)
昨日は大会に出場のため帯広に宿泊していましたので、書き込みが遅れました。
JDSFの大会に機会があったら出場してみて下さいね。
旧agugu - 00/10/07 20:24:35
えーっと一度くらい書き込みしたことのある元北大生です。
obになって半年。最近ダンスを再開しました。頑張ろうと思います。
関東と札幌ではだいぶ仕組みが違うように感じ、戸惑っていますが頑張ろうと思います。
実はここのホームページに久しぶりに来て
私の元リーダーがプロになって優勝しているのを発見して涙ぐんでしまいました。
これからもいろいろな情報を載せてくださいね。よろしくお願いします。
tomio - 00/09/12 21:49:02
ひさえさんへ今回は気持ちよく踊れたので自分の踊りとしては満足しています、
まあ結果は予定よりは・・(T_T)でしたが、ライバルが増えました。
負けたことのない人はお友達、勝ったことの無い人は目標、
一度でも負けたことのある人はライバルと思っています、
決勝に残った組は皆競技友達のような人がほとんどです、
勝ったことの無い組より上に行くと嬉しいものです。今回は嬉しさをプレゼント(~o~)
次回に向けて頑張る予定(今は体が痛いのでお休み(^_^;)です)
ひさえさんのデモ見に行くからね。
ひさえ - 00/09/11 22:12:02
こんばんわさっそく、結果を拝見しました。
お話したいことを、いろいろ考えていたのですが、お逢いしたのが、突然だったんで…
すっかり頭の中は、空白になってしまいました。
ラテン、とっても素敵でした。モダンも、観戦したかったです。
inserted by FC2 system