掲示板過去の書き込み2001/6/20〜2001/7/09

tomio - 01/07/09 23:24:52
Takaakiさんへビデオの交換は了承しました。
今回の大会のビデオの編集1週間位かかると思いますが終わりましたらメールしますね。
私の踊りはアマの選手からみると(*^_^*)ですが、
大体の北海道のレベルは判ると思いますTakaakiさんの踊り楽しみにしていますね(^O^)
ひさえ - 01/07/09 19:43:47
tomio さん、おめでとうございます(^O^) 「祝勝会&反省会」では、
美味しいビールだったことでしょう☆ いろいろ戦略も、難しいようですね。
9月の大会まで、一休みのようですが、 データの整理、お疲れさまです(~_~)
Takaaki - 01/07/09 12:57:10
明日競技会ですか・・・・ 会場で応援したいですが、遠いので、青森から健闘を祈っています。
・・・もし良かったら、競技会のビデオを交換しませんか?
いつも、見たい、見たいといっていて、見られないのは悲しいものです。以上
ひさえ - 01/07/07 22:26:11
明日の競技会。 遠くから、応援していますよ〜っ(^O^)v
過去のデータ整理、ほんとうに、お疲れさまでした。
懐かしい〜っ(T_T)記録も、大切に保存していただいて、ありがとうございます。
わたしも、競技選手だったんだ〜っ(T_T) たった、一回だけどね…(^_^;)
明日のよい結果を、楽しみに待っています。
ゆき - 01/07/04 10:20:49
リサイクルのダンスシューズを買える店がありましたら教えてください。都内で。
また男性用ダンスシューズを譲ってくださる方もメールをください。
モダン、26cm、 宜しくお願いします。
Takaaki - 01/07/03 12:48:30
とんでもないです、きっとレベルが違うと思いますよ。
見てみればわかるんですけどね・・・・ レベルにどの程度の差があるのか、気になるところです。
tomio - 01/07/03 02:16:31
Takaakiさん入賞おめでとうございます。(^_^)vアマラテンB級で40組ですか、
北海道とは競技事情がかなり違うようですね、
北海道ではアマラテンのクラス別だと、ほとんど準決勝からですが、
競技人口多いんですね。その中で入賞するんだからこの前のは謙遜しているだけかな(^-^)
Takaaki - 01/07/02 12:58:30
全青森スポーツダンス大会が終了しました。
結果はB級モダン準決勝敗退、 B級ラテン4位でした。
A級を狙っていったのですが、B級ラテン出場数が40数組のエントリーしかなかったため、1位のみの昇級でした。
これでしばらく、大会に出ないと思うので、是非、昇級したい大会でした。サンネン・・・・
でも、昇級を逃したとはいえ、表彰されるのはいいものですね・・・^^
tomio - 01/06/30 03:09:46
アマで3次予選が出来るくらいの出場組数があるんですか、
北海道ではプロモダン・シニアモダン・スポーツモダンくらいです。
アマチュアのクラスは特に少ないですね。社会人の若い選手が少ないので、特にラテンが・・
学連のレベルが高いのでなかなか勝てないせいかな?そのせいかシニアのレベルは高いようです。
Takaaki - 01/06/28 12:49:15
下手ですよ。 ラテン・モダンとも選ばれたことになっていますが、片方は、正規の人が出られなかったため選ばれました。
また、北海道とはレベルが違うと思いますよ。
僕の推測では、北海道で3位以内が、東北全体で3位以内くらいに相当すると思います。
だから、東北の1部の青森県の3人の枠に引っかかった程度では、たいしたレベルではありません。
全東北では、いつも準決勝か、3次予選くらいで落とされます。;;もっと練習して、早く全東北決勝の常連になりたいものです。 
tomio - 01/06/27 22:47:24
ということはTakaakiさん青森県の上位3組に入っているのですか!!、上手なんですね!(^^)!
私の方こそ踊りを見てみたいです。
//ひさえさんへパーティでは踊ってくれてありがとう、混みすぎていてまともには踊れませんでしたが、
伸び伸びと踊ってみたいですね(^_^)/
ひさえ - 01/06/27 18:01:57
tomio さん、楽しいダンスタイムを、ありがとう(^O^)
 なんだか…短いダンスタイムを、独り占めしてしまったみたいで…(~_~;)すみせんでした。
Takaaki - 01/06/27 13:00:59
東日本代表戦は、県選手権や、地区大会での1年間の結果を、ポイント制で集計した上位3人を県代表とします。
その各県代表がチームマッチをする大会です。・・・・・優勝おめでとうございます。踊っている姿を見たいものですよ!^^
tomio - 01/06/26 00:05:13
ゲストのマシュモ・ジョルジャーニは北海道インターにもゲストで来ていました。
色々なところ回っているんですね県別対抗戦?チームマッチのようなものかな?
北見の大会では宮川先生が遠くから出場して優勝して良かったねと表彰式で云ってくれました(^-^)。
北見の人このHP見ている人が結構いるらしく応援してくれてありがとう_(._.)_
ひさえ - 01/06/25 19:16:48
tomio さん、おめでとうございます。 フロアが、狭かったのは残念でしたね。
26日、お逢いできることを、 楽しみにしています。
Takaaki - 01/06/25 08:51:08
東日本県別対抗戦はラテン13位モダン18位でした。結果あまり良いとはいえない成績でした。
しかし、よきょうのYOSAKOIで、優秀賞をとりました。
最優秀は東京都でしたが、これはカイキョ!!とのこと。
調子に乗って、ゲストのマシュモ・ジョルジャーニにハッピと、はちまきをしていただき、
記念撮影をしてきました。^。^とても盛り上がりました。
北海道のYOSAKOIでとったことが、特にうれしかったです!
ひさえ - 01/06/24 15:28:36
tomio さん、 北海道も、ようやく夏ですね☆ ビールが、ますます美味しい季節です。
残念(-_-;) 峰岸先生の審査、 よい結果を、お待ちしていま〜す。
ダンシング・エース - 01/06/24 13:14:40
延期いたしました帯広のダンスドレス、レンタル予約&販売会は8月4日(土)の12:00〜に決定しました。
ダンスファンの皆様よろしくお願い致します。
 また、翌日の8月5日(日)は札幌(栗林ダンスシュ―ズ)で行います。こちらもこぞってご参加下さい。
tomio - 01/06/22 19:41:17
私の方は24日に北見に行って来ます。スポーツダンスだけの大会ですが、
嶺岸先生が審査してくれるので楽しみにしています。
毎年インターのあとトップクラスの選手が北海道をデモしたり講習したりで回るので、
そのパーティーの前に開催されるものです。
ヨサコイの祭りには他県からも参加していますが、そちらでも有名なんですか?
残念ながら踊ったこと無いです。どんなジャンルの踊りでもトップクラスの踊りはすばらしいですね。
Takaaki - 01/06/22 08:41:34
明日から、東日本の大会で、筑波に行って来ます。 よきょうで、よさこいソーランを踊ります!!
北海道出身ですが、初めての経験です。 よさこいを踊ったことはありますか?
tomio - 01/06/21 09:33:31
趣味は結構多いのですが、競技とHPで他の趣味に削く時間が取れなくて・・(-_-)。
同じかな?ビデオは撮影・編集のほうが、ダンスばかりですが・・どっぷり浸っています。
Takaaki - 01/06/20 12:45:15
東日本代表戦が迫ってます・・・・ 最近は、好きな映画鑑賞やビビデオ鑑賞がままなりません。
tomioさんは映画は好きですか? 僕は、最近1つだけ行きました。
ダイバーという映画です。感動します。主人公の精神的強さと、教官の能力に感動します。
もし好きなら、おすすめです。
inserted by FC2 system